BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

詳しくはホームページで・・

告知です。

七福タオルの社内セール詳細が発表しましたよ。

6月21日(土)午前中の部 と 午後の部 の2回。

2回ともほぼ同じ商品、同じ物量を提供しますので、どちらに来ていただいても一緒です。

入場するには事前登録が必要で、チケットがないと入場できませんのでお気をつけください。

混乱なく、ゆっくりとお買い物をしていただけるようにしていますので、ご了承ください。

また一定の人数を超えた場合、入場制限をかける場合があります。

なお四国タオル工業組合主催 テクスポート今治での今治タオルフェア(5月10・11日)には安全確保が困難なため参加していません。

詳細はホームページで・・。

https://www.shichifuku-towel.co.jp/news/information/20140424.html

もうひとつ告知。

弊社オフィシャルホームページからオンラインショッピングをクリックすると、15秒ほどのオープニングアニメを見ることができます。

ご機嫌な七福神が宝船に乗っているアニメですが,流れる音楽が春風亭昇太師匠の生歌になりました。

3月のとある深夜、春風亭昇太師匠の自宅にお邪魔し収録。

「ちょっとまってね。」 

押入れからウクレレを出してきて、ポロン、ポロン、弾きながらブツブツ言い始める昇太師匠。

・・・えっ!歌作っているの?!・・・

もともと、七福タオルという社名だけを連呼するだけでいいってお願いしてたのですが、ちゃんと歌を作り始めたのです。

「じゃあ、これでどうだ!」 考え込むこと15分、私の前で弾き語りを始めたのです。

「♪ 陽だまりが チラチラ ふっくらと 暮らそう・・七福タオル」

ノスタルジックな曲調に、やわらかい歌詞、しかも言葉の頭をつなげていくと ”ひ・ち・ふ・く” になっている。

・・・この人 天才?!・・・ 正直思いました。

作詞・作曲・歌 春風亭昇太、七福タオルオンラインショッピングの歌。

これまた詳しくはホームページで・・。

https://www.shichifuku-towel.co.jp

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA