BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

春は近い

パリから帰国して1週間が経ち、気がつけばもう2月、しかも立春。

七福タオルの新しいホームページも季節に応じて変化しています。

2月3日までは節分をイメージして 雪だるまに鬼のお面がかかっていました。

今は、バレンタインデーをイメージしたバージョンになっています。

でもよく見ないと気がつきません。

男女二人が登場しているのですが、男性が左手にバックを持っています。

よく見るとそのバッグはチョコレート色。

しかもハート柄になっている。

わかんねーよ!と言われるかも知れませんが、ここがポイントなのです。

さてさてホワイトデーバージョン時はどうなっているか?

お返しは3倍返しになっているのか?

もし彼氏の背が高くなったり、低くなったりしていたら、新恋人になっていると思ってください。

恋もホームページも動いているのです。

ちなみに5月・・私の誕生日にも仕掛けをします。

どんな仕掛けになっているか・・乞うご期待ください。

そういえばパリに行っている時、七福タオルのショッピングサイトをシステム構築してくれたトエビス社が、フェイスブックの七福タオルファインサイトを立ち上げてくれました。

約1ヶ月で ”いいね” が700を超え、うれしい限りです。

なので、私はこちらにも投稿をしています。

パリの展示会のライブ感を知りたい方はこちらの方をご覧ください。

https://www.facebook.com/shichifuku.towel

しかし、フェイスブック系のSMS って スゴイ。

前回のブログ記事”パリの打ち上げ” をフェイスブックに投稿したら、イギリス在住の日本の方から関西弁のフランス人女性を見かけたことがあるというコメントがありました。

あの倒れたいた青年がクリステルさんにお礼を言える日は近いのかもしれません。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA