BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

告知・・今治タオルフェア不参加

告知です。

すでにホームページでお知らせしていますが、明日からの今治タオルフェアに七福タオルは出店していません。

過去何度か、テントに集中されるお客様の圧力で、テント内の陳列机の転倒がありました。

幸いお客様のお怪我には至りませんでしたが、今後小さなお子様連れのお客様、ご高齢のお客様のことを考えると、お客様の安全確保ができない状況です。

主催者の四国タオル工業組合にはその旨伝え、テントのスペースを広げるという提案を受けましたが、テント販売の危険性は払しょくできません。

他の組合員との公平性からテント販売他の案がないこともあり、お客様の安全性が確保できない以上、出店を断念しました。

今後についても安全が確保されない限り、今治タオルフェアへの出店はありません。

弊社ブースを毎回楽しみにされているお客さまには大変申し訳ございません。

 

七福タオルとして、来年6月に本社(愛媛県今治市富田新港1-2-2)にて、ファミリーセールを計画しています。

混雑緩和のため、事前登録制(入場チケットが必要)になりますが、ゆっくりお買い物ができるように、また豊富な品揃えにてお迎えします。

詳細は、来年4月下旬に当ホームページでご案内します。

 

今後とも、今治タオル産地 並びに 七福タオルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

2013年10月25日

七福タオル株式会社 代表取締役 河北泰三

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    ご来社お待ちしています。

  2. 夏蜜柑 より:

    ファミリーセール楽しみです。来年必ず行きます!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA