BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

バンクーバーオリンピック

ベタな話題ですが、オリンピックって盛り上がりますねぇ。

開会式も見事なものです。

まるで、シルク・ドゥ・ソレイユみたいと思っていたら、シルク・ドゥ・ソレイユはカナダの団体なんですものね。

本物はスゴイです。

上村愛子選手もがんばりました。しかも素敵でした。

他の日本人も日の丸背負ってがんばっています。

もちろん世界中の選手も懸命にがんばっています。

懸命な姿は美しく、人の心を動かします。

そんな中、國母君の一件は、笑わせてくれました。

ただ関係者もマスコミに指摘される前に彼の着こなしは判っていたはずで、

「今どきだから、いいんじゃないの。」

と、思っていたのでないでしょうか。

世界中でも、國母君のようなアスリートはいるんじゃないかな?

「アイム ソーリー!ハトヤマ ソーリー!」

とかいう外国人アスリートがいたら、どうなるかなぁ。

國母君、がんばってね!

そしてガンバレ!ニッポン!

ベタですが、勇気と感動を与えてくれる、すべてのアスリートに感謝です。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA