BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

息子の彼女

「彼女連れてくるって」

娘が笑いながらしゃべりかけてきた。

娘とカミさんを連れて東京へ来た。で、夜食事をするのに東京に住んでいる息子にも声をかけたのです。

・・・彼女?!・・・

息子ももうすぐ22歳になるので彼女ぐらいと思いますが、自分に当てはめると彼女ができたからといって親に紹介しなかったので、不思議な感じがしました。

しかも彼女の情報はまったくない。

・・・どんな娘?・・・

気にしないつもりが、やはり気になる。

食事は明日夜7時と伝えると、「彼女は6時に渋谷で仕事が終わるので大丈夫。」と返事があった。

・・・仕事?・・・

同じ大学生と思っていたので、その回答にバイトしている娘さんであると思ったが・・。

・・・ひょっとして社会人?・・・

妄想が広がっていく。

・・・相手が社会人ということは、デート代はおごってもらっている?・・・・

いらぬ心配までしている。

・・・まてよ!ということは、ひょっとして年上?!・・・

そして妄想はエスカレートしていく。

・・・かなり年上だったらどうしよう?・・・

頭の中は、芸能人の磯野貴理子さんを思い浮かべ始めている。

・・・亭主持ちじゃないだろうな??・・・

今度は、矢口真理さんが頭の中に登場。

・・・まさか同性!・・・

ミッツ・マングローブ!

さてさて、どんな彼女だったでしょうか?今日はここまで。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA