BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

オリジナルタオル製作

 

DSC03249.JPG弊社で作っているタオルの中で、クライアントのご要望に合わせたOEM生産があります。

例えば、ホテル名を入れたテル仕様タオルであるとか、企業の販売促進用のタオル、ナショナルブランドタオル、プライベートブランドタオル、結婚式の引き出物タオル、出産内祝い用のタオルと、さまざまです。

このようなタオルを制作する場合は、事前にできるだけ多くの情報をクライアントから頂くようにしています。

コンセプトや誰に向けて、何の用途なのか、どこで、いつ 等などです。

もちろんロット・コストもお聞きします。

これらの情報をもとに、最大限最終ユーザーが喜んでいただけるものをご提案します。

以前、アダルトビデオの販促品のご依頼がありました。

クライアントは、ビデオ製作会社です。

内容をお聞きしているうちに、質問がエスカレートしていき、

「どのような内容で?」

「作品のジャンルは?」

「女優さんは?」

情報が興味へと変わってきました。

そのうち、我にかえります。

「スミマセン・・ここは私が聞くことでありませんよね。」

それを受けて担当者は、

「よかったら、撮影現場に来てみますか?」

「えっ?!いいんですか?」

我にかえったはずの私は、興味のワンダーランドへと足を進めようとしています。

あなただったらどうしますか?(使い回しでスミマセン)

結果、仕事は流れたのですが、とても興味深い商談でした。

写真は、昨日まで東京で開催されていた春風亭昇太独演会ロビーにて販売されている、昇太師匠のオリジナルタオルです。

独演会でないと買えないタオルで、結構評判高いです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA