BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

七福タオルのCM 初恋篇


hatsukoi1.jpgCM制作する際に、ストーリーの方向性や原案は私の方から提案し、広告代理店、制作会社のプロは、その方向性を受けて、脚色・演出してくれます。

七福タオルCM第3弾の原案はこんな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナオトには気になる女性・エリがいますが、彼女の前ではいつもモジモジしてしまいます。

今日こそは告白しようと思うのですが、なかなか勇気がでません。

今日もナオトは告白できずに、彼女がバイトしている喫茶店を出ようとした時、タオルを落としてしまいます。

タオルを落としたことに気が付かないナオト、タオルを落としたことに気が付くエリ。

エリはそのタオルを拾った時に、あたたかい気持ちになります。

エリも幼い時から使っていたタオルと同じだったのです。

店から出たナオトを追いかけるエリ。

呼び止められたナオトが振り返ると、自分のタオルを持った笑顔のエリがいます。

笑顔の二人。

二人の手と手の間にタオル。

場面変わり星空の下でデートしている二人。

二人の手と手の間には同じタオル。

真面目な顔付きのナオトはタオルを引き寄せながら、緊張しているエリにファーストキス。

キスのあとエリは、ハニカミながらナオトの唇をタオルで拭いてあげます。

二人はそのタオルを見て笑顔になります。

タオルについた口紅はハート型になっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原案では二人は22~3歳の新社会人の設定でしたが、本CMでは高校生になっています。

その他、ノスタルジックな設定、色使い、そして音楽など、きのしたがくワールドが満載です。

七福タオルCM第3弾 Towel Story Vol.3 ”初恋篇” 完成しました。 

お楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=Gf6Ih8YBrBA

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただいたというより、ハラハラさせてしまったようですね。
    幸せというのは、出会いがあるからだと思っています。
    多くの人に見ていただき、私は幸せです。

  2. やな より:

    CM拝見させて頂きました。
    見ていてすごくきゅんとするというか、思わず「ナオトくん、がんばれー」と
    応援してしまいました。
    毎回、心の中にある柔らかいところをそっと撫でていくような展開で
    タオルだけでなくCMもファンになってしまっています。
    第三弾もたくさんの人に愛されるといいですね。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA