BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

こけら落とし2


DSC01940.JPG阪急百貨店うめだ店二期棟オープンは本日ですが、昨日は先行しカードホルダー様特別招待日でした。

カードホルダー様とは、阪急百貨店の会員カードを持たれている方です。

その招待日から私は販売応援をしたのですが、すごい人・ひと・ヒトでした。

入場できる入口が限られていたせいもあるのですが、入場制限がかかりました。

閉店後、スタッフにお聞きすると昨日の来場者は20万人以上、売上10億円超だったそうです。

スタッフの数も半端でなく、1万人で対応しているとのこと。

またスタッフ用の社員食堂も3か所あり、カフェやテラス、休憩室も多数バックヤードに点在していました。

さてさて、招待日のタオル動向はというと、おかげさまでたくさん売れました。

やはり、今治タオルの認知度はかなりのものです。

ありがたいことです。

本日も私、売場に立っています。

是非ご来場ください。

ちなみに昨日のお客様からのお声で多かったのは、こたつ関連商品でした。

「こたつ掛けはどこ?」 「こたつ布団はありますか?」 

季節感をあまり感じていなかったのですが、冬の支度はすでに始まっているのですね。

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    阪急百貨店うめだ本店のお客様は別格でした。
    信用・信頼の裏付けとしての対応も別格でなければならないのですね。

  2. RB3 より:

    お疲れ様です
    カードホルダーだけでこれだけの人数とは
    やはり大阪では阪急のバリューは絶大ですね。
    やはりそれだけ信用も信頼も高いし、それに値する対応もとられているようですね。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA