BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

成長

 

DSC03181.JPG他人の子供は成長が早い という言葉があります。

まさにその通りで、先日横浜へ行った時のこと。

横浜そごうの5階・紳士服売り場に大学時代の先輩の娘さんが働いているので、顔出しに行ってみました。

私は、彼女が生まれた時のことをよく知っています。

小学生・中学生時代も知っています。

私目線で言うと、子供でした。

それが立派な娘さんに成長していました。

生まれたばっかりのころ、先輩に対して、

河北「お人形さんのようにカワイイですね。」

先輩「そうかい(笑顔)。お人形のように可愛いか?」

河北「お腹を押すと、キューキューいいます。」

先輩「オイオイ!」

その赤ちゃんだった子が、娘さんへ華麗なる変身をしていました。

ネクタイを選んでもらいました。

なんか照れくささと、うれしさのひと時でした。

横浜そごう5階紳士服売り場・ニコルに彼女はいます。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA