BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

キス×KISS×キス


DSC01065.JPG弊社CMの続編について都内広告代理店にて打ち合わせをしました。

前作「TOWEL STORY ~父と娘篇~」をふまえて、2年かけて全4作とプラスワン制作することを正式に決めました。

2作目以降は、全編ストーリ展開を考えてそれぞれ制作しなければなりません。

例えば、音楽は全作同じにすべきか、アニメーターはどうするか、時間はどうするか、タイトルはどするか、等などです。

今回は、2作目・3作目を一緒に制作します。(発表するのは時期をずらし5月末・11月末)

2作目と3作目は全然違う話なのですが、少しだけネタばらしです。

2作目は男の子と母親のストーリーで、3作目はラブストーリーです。

当然のことながらCMなので、どちらの作品もタオルが重要なキーアイテムになっています。

3作目はキスシーンがあるのですが、どんなキスシーンにするのかはまだ決まっていません。

というより、キスシーンってあらためて考えると、どうすべきかわからないのです。

カッコイイキスってどんな感じなのか?カワイイキスシーンってどうなのか?あたたかいキスシーンって?

経験不足の私にとって、参考になるものがないのです。

「どんなキスシーンがいいと思いますか?」

打ち合わせの中で、スタッフに尋ねてみましたが、照れ笑いを見せるだけで提案がありません。

そこで思いついてのが、キスシーンだけを集めたDVDです。

“キス×KISS×キス”という作品。

半年ぐらい前に、テレビの情報番組で紹介されていて、私の心の引き出しに入っていたのです。

・・・そうだ!これを一回見てみよう!・・・

早速、ネットで見つけ購入しました。

「内緒のキス」「密室のキス」「初めてのキス」「仲直りのキス」「びしょ濡れのキス」・・いろんな背景の中でのキスシーンが14パターン収録されていました。

実写なのでとてもリアルでしたが、どのシーンもため息がでる内容でした。

・・・アニメだしなぁ、どうしようかな?・・・

みなさんの経験で、ステキなキスシーンがあれば教えてください。

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    情報提供、感謝です。
    早速、韓国映画「シュリ」見てみます。

  2. 匿名 より:

    韓国映画「シュリ」にきれいなキスシーンがあるよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA