BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

2011年10大ニュース


七福09 (2).JPG私の今年の10大ニュースを並べるとこんな感じです。

第10位 フランス・イタリア見本市にはしご出展・14泊16日の長期ロード

第 9位 ツイッター・フェイスブック始める。○○なう と照れながらつぶやいてみる。

第 8位 ゆるキャラグランプリ2011 今治VS熊本 バリィさん惜敗したが立派な準優勝

第 7位 お茶屋遊びを初体験

第 6位 震災直後のスピード違反取締りに立腹。

第 5位 よくやった!なでしこジャパン世界一!!

第 4位 談志が死んだ。

第 3位 七福タオルのCM完成!

第 2位 息子1浪の末、晴れて大学入学。娘も高校進学。我が家にもサクラサク。

第 1位 東日本大震災

こうやって、今年1年を振り返ると悲喜こもごもでした。

でも何と言っても 3月11日(金)午後2時46分発生の東日本大震災です。

一生忘れる事はないでしょう。

日本国民にとっても、長い一日になり、悲しく、切なく、やりきれない思いにもなりました。

その反面、人の絆を再認識することもできました。

来年は不肖私50歳になり節目の年になります。

人生の折り返しといってもいい年齢です。

来年は次世代へのバトンタッチ助走と位置付け、いくつかの構想を実現化していきます。

七福タオルCM第2・3弾を発表し、配送センターを稼働し、タオルとエンターテイメントの融合を目指します。

今年はこれにて終了!

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA