BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

診断ツール

人からの評価はやはり気になるものです。

先月公開した弊社WEB用CMは、多くの皆さまから良い評価を受けています。

Youtubeを利用し公開していますが、表示されている再生回数を見ると広がりを見せています。

公開1週間では70回、次の週になると150回になり、3週目で300回、4週目で500回、1ヵ月経って820回と再生回数は増えていて、その数にうれしさを感じています。

また、海外からのアクセスもあり、最初はフランス、イギリスだったのですが、イタリア、アメリカ、カナダ、韓国、台湾、と世界の人にも見ていただいているようです。

言葉での評価もさることながら、数値で見る評価もうれしいものです。

また、ミクシー、フェイスブック、ツイッターなどのコミュニケーションツールでの広がりもあります。

なので、私もフェイスブックやツイッターをやり始めたのですが、これがなかなか面白いのです。

もっとも書き込みをするより、読んでいる方が多いのですが、ある知人からツイッターで 診断ツールを紹介していました。

自分の名前を入れるだけで、診断してくれるというモノです。

これがよくできているというか、愉快なのです。

例えば、”あなたの人生を漫画にしてみた”という診断です。

『河北泰三』と名前を打ち込むと、すぐに診断結果がでます。

“『河北泰三』の人生を漫画にしてみた ジャンル『ナンセンス』 全100巻 最終話『おちんちんがいっぱい』” と結果がでました。

http://shindanmaker.com/154849

“いまあなたに必要なもの”では、

“『河北泰三』にいま必要なものは・・・『性欲』です” 

・・・なんだ、エロ系ばかりじゃないか!?・・・

http://shindanmaker.com/157527

それだったらこれではどうだ!と、診断したものは、

“『河北泰三』のHをした後の一言は?・・手錠と目隠しを外して「すごく・・よかったです」”

http://shindanmaker.com/26697

評価は気にしちゃいけないとわかってながらも、気になるものです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA