BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

最強ママ


DSC00096.JPG女子の活躍はすごいですねぇ~。

ご存知の通り、女子サッカー・なでしこジャパンのワールドカップ優勝は日本中が盛り上がりました。

優勝を決めたアメリカ戦は、それこそ神風が吹いた一戦でした。

他の競技でも、女子のみなさんはがんばっています。

先日行われた、なぎなた世界選手権で、見事優勝を果たした池見敬子さんもその一人です。

池見敬子さんは、全日本選手権では過去最多の7度の優勝し、今月行われた4年に1度の世界選手権でも今回2度目の優勝をしました。

・・・どれだけすごいんだ!・・・

彼女の経歴を調べてみると、なぎなたはもちろんですが、全日本女子ラグビーの日本代表候補選手にも選ばれています。

・・・ラグビー??日本代表候補選手?!・・・

また、高校生からボクシングもやっているそうです。

・・・すごすぎる・・・

その池見敬子さんが、ご来社されました。

世界選手権で優勝し、たくさんの方からお祝いをいただいたので、記念品を作りたいとのことです。

一流アスリートとお話できるのは光栄なことです。

「なぎなたのルールは、剣道とずいぶん違うんですか?」

「いいえ、ほとんど一緒ですがなぎなたの場合足を攻めてもよい事になっています。」

「以前テレビで見たのですが、なぎなたと剣道ってどちらが強いのですか?」

・・・オレってつまらない質問しているよなぁ~・・・

「なぎなたです。やっぱり竹刀よりも長いんで・・。」

「そうですよね。長いんですもんね。」

・・・もっと気のきいた質問ないのかよ・・・

いやぁ~、現役の世界チャンピオンである美人アスリートを目の前にして緊張してしまいました。

池見敬子さん、ご結婚されていて小学5年生のお子様もいらっしゃるということですが、最強のママである事は間違いないでしょう。

コメント一覧

  1. 私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA