BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

東京ギフトショー2010春

 

DSC02946.JPG東京インターナショナルギフトショー2010年春(東京ビックサイト)に行って来ました。

七福タオルもイッソ・エッコの集合体で年2回出展を続けてきましたが、今回はお休みです。

ただイッソ・エッコの仲間である、正和さん(石川県の食器メーカー)は単独出展をされました。

新しい形の弁当箱を出し、初日・2日目と好評を得ているとのことでした。

確かに明るいブースにカラフルで、しかも目新しい弁当箱を出していて、私もひとつ欲しくなったほどです。

株式会社正和の山岡専務他、スタッフの皆さんも来客対応に追われていました。

私も通りがかりの知り合いを見かけると声をかけ、阪急阪神百貨店の統括部長、バルスのバイヤー、東急ハンズのバイヤーの皆さまにに売り込みをさせてもらいました。

アイディアとデザイン、そして真心のこもった弁当箱はヒット間違いなしです!

正和さん!来年は一緒にパリに売り込みに行こうね!

写真は、正和の特攻営業マン 山野君です。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA