BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

心理テスト

“あなたの理想とする異性のタイプを5つ言ってください。”

これはある心理テストの問題です。

ちょっと試しにトライしてみませんか?

解答は最後にするとして、心理テストや星占いっていつの時代も人気があります。

朝のテレビ見ていると、どの局も ”今日のうらない” っていうのをやっています。

星座占いがほとんどですが、血液型占いや名前占いなんていうものあります。

・・・ふん!・・・

なんていつも思っているのですが、放送されていると自分の星座や血液型、名前がどうなっているのか一応はチェックしようとします。

ある番組は、金銭運・恋愛運・仕事運・全体運といくつもの項目に分かれて、星の数で運気の強さを出しています。

またご丁寧にランキングまでつけています。

1位だとうれしくなり、最下位だとちょっとへこみます。

不思議なマジックがそこにあります。

以前の競馬にバカ勝ちした時は、当日朝のテレビ星占いがパーフェクトで、しかもギャンブルに強運ありとコメントまでありました。

占いや心理テストは、いい部分だけ気にする方がよろしいかも・・。

さてさて、冒頭の心理テストですが、みなさんいかがですか?

これ意外と当たるかも!?

5つ理想像を考えるのは、なかなか大変でしょ。

でも考えてください。

5つ考えられたら、今度は6つ目を考えてください。

この6番目に思いついたイメージの人物が、あなたが本当に求めている人なんですって。

いかがだったでしょうか?

ちなみに私の場合、私のギャグ(冗談)を黙殺しない人 でした。

当たっているような・・そうでないような・・・。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA