BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

撮影

 

 
 
DSC02935.JPG愛媛県今治市に新しいタオルショップがオープンします。

店舗名は和布(わふ・仮称)で、タオル産地今治市の街活性のためにオープンするものです。

弊社としましても、タオル産地今治市にとっても大変ありがたいことで、感謝・感謝です。

今日はその店舗の人たちが、パンフレット撮影にご来社されました。

モデルになったのは、店舗スタッフの村上美佐子さんです。

村上さんは、はにかみながらも、カメラを向けられている内だんだんいい感じになってきました。

いいパンフレットを作りたい気持ちでいっぱいだと思います。

撮影を見ながら思ったことは、カメラマンさんモデルさんに対しての要望をつぶやくことが、モデルさんとの信頼関係を作っているのだと感じました。

そう思ってくると、私の頭の中でいつもの妄想が芽生えはじめました。

カメラを手に持った私が、モデルさんに対してシャッターを切っていきます。

シャッターを切るたびに、撮影用照明も一緒にフラッシュされます。

「いいねぇ。いいねぇ」

「もうちょっと笑ってみようか。いち たす いち は?」

「そうそう、それサイコー。」

妄想がエスカレートしている内に、撮影スタッフから

「以上です。お疲れ様でした!」の一言。

そして現実に・・。

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA