BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

デザイナーモノ


DSC05362.JPGプーマ・ブラック・ストアというショップが東京・六本木ミッドタウンにあります。

プーマファンにとってチェックしたい店です。

この店、通常のプーマショップとは異なり、デザイナーとのコラボ商品を置いています。

ファッションブランドとしてのプーマを全面に出した商品構成です。

「長袖Tシャツってありますか?」

「はい、こちらになります。」

スラリとした長身の女性が対応してくれました。

「今週末、ゴルフに行くので、その時に着て行くものを買いにきました。」

「一応、スポーツブランドのプーマですが、この店は趣向が違っていて、ほとんどの商品にスポーツ機能はありませんが・・。」

「いいんですよ。私、ゴルフが上手なわけでないし。格好よければ。」

「それなら安心しました。おススメはこれです。」

それから、パンツを試着することにしました。

履いてみると、ピッタリでしたが、難点がひとつ・・。

「あれ?このパンツ、前が空いてないですね。」

「デザイナーモノですから。」

いわゆる ”社会の窓” 部分が、ボタンになっているのですが、ボタンをはずしても内側から生地が張ってあり、用を足す時は、パンツを下げなければなりません。

「格好いいけど、これって、どーなんでしょう。」

「デザイナーモノですから。機能はあまりないんです。」

つーことは、おしっこする時、必ず個室に入らなければなりません。

「う~ん。」

そういえば、ウチのカミさんからよく怒られます。

「飛び散って汚たないでしょ!掃除する身にもなってよ。おしっこする時は、座ってしてよ!」

このパンツのデザイナーはきっと女性で、トイレ掃除に悩まされているのかも。

機能はないけど、格好がいいし、カミさんのトイレ掃除軽減ために、このパンツ買いました。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA