BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

中途半端


DSC04600.JPG「ミラノでの展示会、土日の集客はどうだったんですか?(社長の)ブログ読んでて気になったものですから・・。」

先日、私のブログを読んでいる人から尋ねられました。

イタリア・マチェフ展での初日は集客がなく、土日に人が来るのでは?とブログに書いていたので、その後が気になったということです。

・・・そうか、中途半端な報告になってしまっていたんだ!・・・

マチェフ展日曜日の様子をご報告します。

ミラノに来て6日目、今日の夕方飛行機で帰国しなければなりません。

同行をしていた村上政嘉くんはすでに午前8時にホテルを出て、帰国してしまいました。

ホテルにイクシー社の伊藤さんがお迎えに来てくれ、富山さん、私の3人でマチェフ展へ移動します。

今日のミラノは、心地よい風が時おり頬をなでる絶好の日和です。

道中私と富山さんとの会話・・・。

「気持ちがいい日ですね。」

「気持ちがいいですね。」

「しかし、日曜日のマチェフ展(集客は)どうなんでしょう?」

「どうなんでしょう?」

「いっぱい来てるといいですね。」

「いっぱい来てるといいですね。」

「富山さん!ラクしないで!おしゃべりで盛り上げましょう!」

そして午前10時展示会場に到着したら、開場入口前のチケット売り場は、長蛇の列です。

「おおっ!これは!・・ん?でも待てよ。初日も入口付近では確か長蛇の列ができていたけど、会場の中は閑古鳥だったしなぁ。ここで喜んでいる場合じゃないぞ!」

それから、焦る気を抑えながら、足を運びました。

「今日は時間があまりないので、目的のホールへ行きましょう!」

「そうしましょう!・・っと、その前にちょっとトイレ・・。」

富山さんは、トイレが近い人なのです。

それから待つこと3分、いよいよ目的のホールの前に来ました。

中へ入ると、なんと!・・・あっ~すみません、(ブログの文字数が多くなり)長文になりすぎましたので残念ながら報告はここまでです。

気になる方は、2011年1月28~31日にマチェフ展に出展していますので、ご自身でご確認ください。

ミラノで会いましょう!チャオ!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA