BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

楽しみな打ち上げ

DSC01942.JPGインテリアライフスタイル展は2日目が終了しました。

2日目も多くの皆様にご来場いただき、感謝です。

時にはおもわず抱きついてしまうぐらい、うれしいです。

イッソ・エッコのメンバー・協賛各社のみんなと1日早い打ち上げをしました。

打ち上げ会場は、東京ビックサイト近くの ”akitsu(アキツ)” という和・イタリアンを取り混ぜた創作料理のレストランです。

この店、いいんですよ!

東京ビックサイトに出展するたびに、この店に来るのを楽しみにしています。

店の雰囲気・食材・料理・お酒もそうですが、スタッフのおもてなしに疲れも吹っ飛びます。

店に入ると、スタッフのエリちゃん・ユカちゃんが近寄ってくれ

「いらっしゃいませ♪お久しぶりです❤。」

「待ってましたよ♪皆さんが来てくれるとお店が明るくなります❤。」

なんて声をかけてくれます。

また、料理やお酒を運んでくれるたびに、色々とお話をしてくれます。

仲間意識というか絆というか、

「ここに座って、一緒に飲みませんか?」

と声をかけたくなります。

“akitsu” のスタッフの皆さん!いつも感謝です❤

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございました。
    ヨウコ先生のブログも拝見しました。
    セレブな主婦生活を楽しんでいるみたいですね。
    私も応援しています。

  2. 長瀬陽子 より:

    http://ameblo.jp/1977-0719
    昨日は、お電話ありがとうございました。
    ご活躍、陰ながら応援しております☆

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA