BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

ガンバロー!

DSC03412.JPG昨日から東京です。

東京ビックサイトにて”インテリアライフスタイル展”という展示会に出展するために上京しています。

会場で準備をしていると、他ブースの出展者で、この時だけお会いする顔見知りがたくさんいます。

「久しぶり!」

「調子どうですか?」

と、互いに声をかけ合います。

みんな懸命に頑張っている姿を見ると、すがすがしく、自分も頑張らねば!という気持になります。

東京ビックサイトでの展示会出展のときは、いつもは新橋・汐留のホテルに宿泊するのですが、今回は会場近くの・ホテル日航東京にしました。

このホテル、初めて宿泊します。

ホテルフェチの私にとって、ちょっと楽しみにしていました。

数週間前に予約後、日本航空再建のため全国30箇所以上のグループホテルは売却されると報道されました。

オーナーが代わっても、個人的にはホテル日航・JALホテルという名称は残してもらいたいです。

チェックインもスタッフの笑顔でスムーズに終え、初めてのホテルなので、客室まで案内してもらいました。

新入社員という若い男性スタッフに、売却のニュースの話をすると、

「まだ、自分がどうなるのかわかっていないし、不安な部分がありますが、これも修行と思っています。」

率直で立派な受け答えです。

朝、客室からレインボーブリッジが望めました。

素晴らしい天気で、さわやかな朝です。

「今日もガンバロー!」

インテリアライフスタイル展 イッソ・エッコブース 西ホール ブース番号0419

お立ち寄りください。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA