BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

アンケート調査

七福タオルのネットショッピングでお買い物をしていただいたお客様にアンケート調査をお願いしています。

ありきたりのアンケートのようですが、これがとても参考になっています。

質問とご回答を少しだけご紹介すると・・、

『七福タオルを購入した理由は?』 という問いに対して ご回答ベスト3

1位 『以前も購入したことがあるから』 

2位 『肌触りがいいから』 

3位 『デザインがいいから』 となっています。

その他のフリー回答には 『日本製だから』 というのが多かったです。 

続いての質問 『七福タオルに対して どのようなイメージをお持ちですか?』 に対してのご回答ベスト3

1位 『今治タオル』

2位 『吸水性がいい』

3位 『安心・安全』

その他フリー回答では 『丈夫』 『耐久性がいい』 『長持ちする』 などのご意見が多くありました。

やはりお客様は、よい品質のタオルを長く使いたいというお気持ちが強いことがわかります。

また弊社タオルのリピート率も50%を超えていることもわかりました。

ご支持いただいている皆様のご期待を裏切らないよう、今後も研究開発に努めてまいります。

ちなみに、こんな質問もしています。

『社長ブログを読まれていますか?』

弊社ネットショッピングをご利用いただいているお客様で、私のブログを読まれている率は4,5%でした。

ありがたいことです。

2015年は、いろいろな事が公私ともにありましたが、いいことだけを思い出にし 来たる2016年を迎えたいと思います。

今年もご愛読ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA