BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

熱い時

「よ~し。仕分けるぞぉ~。」

先週の土曜日、一部の社員に休日出勤してもらって、627日(土)開催予定の七福タオルファミリーセールの商材を準備しました。

今回のファミリーセールは、できるだけゆっくりお買い物ができるよう入替制・3部構成になっています。

なので商材も3等分し、どの回にきてもほぼ同じ商材を提供できるよう事前に仕分けをする必要があったのです。

基本的にはキズ・汚れなどのB級品が主流ですが、中にはプレミアム的なタオルもあります。

仕分けていると、いろんなタオルが出てくる出てくる。

私も欲しくなるタオルもありました。

お客様はそういったタオルを探し出すところにお買い物の醍醐味を感じているのかもしれませんね。

今回のファミリーセールは反響が大きく、第1部(8:30~)、第2部(10:30~)の回は予定定員に達し、満員御礼とさせていただいています。

第3部(13:00~)のみ若干ですがあと1週間募集をさせていただきます。

お知らせしたように、どの回もほぼ均等に同じタオルを同じ数量ご用意していますので、ご安心ください。

今回の会場は、七福タオル配送センター内の倉庫になります。

ご来場になる方は、エアコンの入っていない場所になるので、できるだけ涼しい服装でお願いします。

開始時間直後は入場制限もあるかもしれませんのでご了承ください。

また一気に会場内に100~250名のお客様がご入場されるので、体感温度は実際の気温以上になりますので、小さなお子様をお連れの方は水分補給をこまめにしてあげてください。

暑いと言えば、今日から台湾出張です。

台湾に来るのは20年ぶり3回目。

丁度梅雨時なので、空港に到着するとムシムシ。

到着した時の天候は曇りで、気温30度、湿度85%。

初日の今日は、お得意先さまと商談をした後、一緒に市場調査をしました。

弊社タオルが、台北市内の複数の百貨店で販売されているのを見ると、正直うれしくなります。

さらに売り場の人に話しかけると、「七福タオルさんの商品は人気あります。」 と、言われた時は感激して泣いてしまいそうに。

体感温度が3度上がり、湿度100%になった私でした。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA