BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

羽生結弦選手との間

今回のブログは趣向が違うことをお許しください。

私のブログは通常愛読者は約500人です。

これが春風亭昇太師匠、立川志の輔師匠ネタになると愛読者は1,000~2,500人に増加。

2012年12月27日付けのブログ 「羽生結弦(はにゅうゆづる)君」は、多くの反響を受けました。

このブログの愛読者数は累計で50,000人を超え、この記録は未だに破られていません。

羽生結弦(はにゅうゆづる)君

羽生選手はその後2014年ソチオリンピックで金メダルを獲得し、人気実力ともに世界の頂点にいることは間違いありません。

そんな羽生選手の直筆サインをいただいたこと、ほんとうれしく思っています。

ただこのサインは、ある方のおかげで弊社にあるわけです。

その理由はブログにも書いていますが、正確にはのコメント欄に 『銀』 というペンネームで実際にサインを手渡してくれた方が投稿されています。

大変失礼な話ですが、『銀』さまのご連絡先をちゃんと記録していませんでした。

ここで、もし『銀』さまがこのブログを目にしたとしたら、お手数ですが弊社にご連絡いただきたいのです。

大変厚かましく、失礼なことでありますが、あらためてお礼を申し上げたくこのブログを利用させていただいています。

連絡は弊社 橋田あてで結構です。

下記弊社問い合わせのページからご連絡いただければ幸いです。

https://shich323.securesites.com/inquiry/send.cgi

50,000分の1に期待を込めて タイトルに羽生選手の名前を書かせてもらいました。

『銀』さま よろしくお願いします。

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    残念ながらまだ連絡がついておりません。
    ただ羽生選手のファンの皆様のお手数をおかけすることに対して申し訳なく思っています。
    ファンの皆様の絆とあたたかいお言葉に感謝します。

  2. 沈丁花 より:

    はじめまして。羽生選手のファンで、このプログに。銀様とは、連絡着いたのでしょうか?まだなら、プログに載せても良いかと言うコメントを載せられた方に、社長様から銀様をさがしているので、連絡をしてほしい事をプログにて載せて欲しいと、それぞれのプログにコメントされてはどうでしょうか?皆さん今でも羽生選手を愛して、素晴らしい応援プログを日々更新されています。

  3. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    うまく結ばれますように。

  4. 浮穴 より:

    おお、これはちょっと新しい試みですね。
    このエピソード自体はいろいろなブログに転載されているみたい
    ですので、うまく情報が拡散すればいいんですけど。
    うまく『銀』さまとのご縁が「結」ばれることを期待しつつ・・・。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA