BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

アナログ

 

DSC03247.JPG世の中不景気になると、疑心暗鬼になり、自分や家族を守ることに懸命になります。

亀田父の抗議もその一端がかいま見れます。

そんな中、頼りになるのは友人や家族です。

損得なしで、相談できるし、話を素直に聞いてくれます。

イッソ・エッコの新ショップ 横浜ベイクォーター店にも家族が大きく係わっています。

古屋興一先生(デザイン事務所社長)を筆頭に、長男・有平君、次男・卓郎君です。

この家族、ほのぼのしています。(いい意味で)

デザインと一緒で、愛らしいんです。(いい意味です)

夜桜みたいに、うすぼんやりしています。(ホントいい意味ですから!)

その他家族同様のスタッフもいますし、私もそうです。

世の中シュリンク(縮まる)してきています。

言い換えれば小ささが武器になっています。

大企業より中小企業だし、大型店舗よりは道の駅だったりです。

家族の良さ・・いわば数字管理されていたデジタル思考からアナログ的思考(原点回帰)がこれからの時代かもしれません。

写真は、イッソエッコ ベイクォーター店の古屋兄弟です。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA