BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

愛媛広告賞 受賞!

Towel Story 3  1.jpg

七福タオルのCM TOWEL STORY Vol.3 「初恋篇( Boy meets Girl )」が、愛媛広告賞・ショートフィルム部門 優秀賞を受賞。

その受賞式が松山のホテルであり、作品も上映されました。

200名を超える人たちの前で自社のCMを披露するのも初めてだし、反応も気になります。

それともうひとつ気になることが・・司会の地元テレビ局女子アナがきれいな女性だったのです。

・・・きれいな女性だなぁ~・・・

場内が暗くなり、美人女子アナがやわらかく作品を紹介してくれます。

「ショートフィルム部門 優秀賞 七福タオル株式会社  TOWEL STORY Vol.3 初恋篇 」 

そして、上映開始。

ピンと張りつめた空気の中、やさしい音楽とともにストーリーがゆっくりと進んでいきます。

女子アナもスクリーンをじっと見つめています。

・・・見てる。どう思ってるかなぁ~・・・

スクリーンは、ナオトがタオルをなかなか手渡せないシーンが続いています。

会場も固唾を飲んだような応援感が漂い、女子アナも切なげな顔をしています。

シーンはナオトが電車を追いかけるところ。

・・・いいぞナオト!そこだ!走れ!精一杯走れ!!・・・

こうなったら、女子アナがラストシーンでどのようなリアクションするのか確認しなければなりません。

女子アナはしっかり展開を見守っています。

いよいよラスト。電車に追いつけなかったナオトが、息を切らしながら下をうつむいている。向こうのホームに彼女がいる。

その見せ場シーンの時、女子アナの視線はスクリーンを離れたのです。

スタッフが、次の段取りを伝えようと女子アナに後ろから声をかけたからです。

・・・スタッフ!てめぇ~・・・

作品の上映が終わると、私は手に持っていたタオルを強く握っていました。

ただ、女子アナのリアクションは確認できませんでしたが、会場はあたたかい拍手が沸き起こりました。

・・・作ってよかったぁ~・・・

まだご覧になっていない方、下記クリックどうぞ・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Gf6Ih8YBrBA

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    近々第4弾をアップします。

  2. 夏蜜柑 より:

    おめでとうございます!!
    家族のために頑張ってるお父さん、みたいなのも、見たいかな・・・
    切なくて、キュンとして、あたたかくなる、素敵な作品ですね。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA