BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

コスプレ

久しぶりに松山で一杯会をしました。

金曜日の夜、松山でのユーストリームの座談会のあと、打ち上げ名目で街にくり出したのです。

打ち上げ会場は収録現場である松山ロープウェイ街から、松山一の歓楽街・二番町まで歩いて15分程度。

金曜日午後10時近くの歓楽街は、それはそれは多くの男・女でごった返していました。

「うわぁ~、いっぱい人がいる。」

「なんかワクワクしますよね。」

「みんな楽しそうだなぁ~。」

5人の男子会というより、オヤジの会に近い私達です。

東京の夜の方が人はいっぱいいるのですが、この高揚感はやっぱり地元愛媛だからでしょうか?

いやいや、クラブやキャバクラのお姉さん達がお客を見送ったり出迎えたりしているのが妙に目についたのかもしれません。

夜の衣装というのは艶(なま)めかしく映ります。

そういえば、橋本大阪市長が、週刊文春に元愛人のことをすっぱ抜かれていました。

『大阪元愛人だけが知っている!橋本大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!』との見出し。

7年前、もちろん公人になる前のことらしいのです。

ネットでは『コスプレ不倫』との見出しがあり、なんともはやコミカルな感じ。

橋本大阪市長を擁護するわけではありませんが、制服に揺れる気持ちはわかります。

というのもだいぶ前に、確か松山市だったと思いますが、航空会社系のホテルでエレベーターに乗ると、ほぼ満員状態でした。

しかも全員(12~15名)が、制服を身にまとったキャビンアテンダントで、「さあ、これからフライト!」てな雰囲気です。

エレベーター内で一般人は私だけで、これはネタになると思ったのか、妙にうれしくなった記憶があります。

・・・うひょ~・・・

でもその密度の濃さに息苦しくも感じました。

それもそのはずで、息遣いが荒くなるのを悟られないように、息を止めていたのです。

『コスプレ不倫』 気持ちはわかります。

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    山田く~ん、ざぶとん1枚!

  2. とある調査員w より:

    橋下さん。
    ハシズムと呼ばれる様に
    制服(征服)したくなるんでしょう

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA