BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

もう一人の泣き虫


cut14.jpg・・・ええっと、このあたりかなぁ・・・

汗を流しながら東京・恵比寿ガーデンプレイスで、あるところをめざしていました。

先日、七福タオルCM第二弾の試写へ行く時にスタッフのみなさんにお土産を買って行こうと思いついたのです。

そのお土産とは、恵比寿ガーデンプレイスにあるアイスクリームです。

試写会場の最寄駅は恵比寿ですが、恵比寿ガーデンプレイスとは駅をはさんで真逆の方向にあります。

約束の時間は16時、恵比寿駅に到着したのが15時40分。

・・・20分ある・・・

恵比寿駅からガーデンプレイス方向へ歩るきながら計算しました。

恵比寿駅 → アイスクリーム店 5分 

アイスクリーム屋での購入時間 5分

アイスクリーム店 → 恵比寿駅 → 試写会場 10分

・・・合計20分。よし行ける!・・・

でもアイスクリーム店に着くとすでに10分経過していて、順番待ちに5分、注文したアイスクリーム詰め合わせを受け取るのにさらに5分要しました。

・・・コリャ、間に合わないな。電話しておこう!・・・

先方に10分だけ遅れることを連絡しましたが、ガーデンプレイスから試写会場へ向かう途中に道を間違えてしまい20分の遅刻となりました。

なぜ、約束の時間に遅刻してまで恵比寿ガーデンプレイスのアイスクリーム店にこだわったのか?

全国チェーン店のお店なので、どこで買っても一緒なのに、なぜ恵比寿ガーデンプレイス店なのか?

理由は、その店で息子がアルバイトしているからです。

息子が大都会東京でバイトしている場所を見ておきたかったし、その店で買ったお土産をスタッフのみなさんに持って行きたかったのです。

・・・あの泣き虫が、ここでがんばっている・・・

そんな思いを胸に 七福タオルCM ”泣き虫ナオト篇” を見ました。

親バカなエピソードです。

コメント一覧

  1. 河北泰三 より:

    コメントありがとうございます。
    今後CMシリーズは、ワンピースを目指そうとひそかな野望を持っています。
    アイス購入の件、お気づかい恐縮です。

  2. sayotty より:

    シリーズ、ずっと続いてほしいです
    そしてアイスは今度購入しに行きます♪笑

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA