BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

会話を乗せた電車

 

DSC03028.JPG都会で電車に乗っていると、さまざまな会話が嫌でも耳に飛び込んできます。

女子高生・・ひょっとして女子中学生が、男言葉で会話していたりします。

「オレよぉ。マジで、チョームカツイて、締め上げてやったのよ。ハハハ・・。」

親の顔が見たくなります。

また、主婦同士の会話も時々、キツイものがあります。

「あらまぁ。そうなの浮気していたの?」

「そんなんです。ちょっとしたきっかけで・・。」

「それで、これからどうするの?」

「彼と別れるのが嫌だから、主人と別れるわ。」

・・・浮気はあんたかよ!・・・

かわいいおそろいの制服を着た小学校低学年(1~2年生)の男の子同士の会話

A「最近、△△君エロ話に凝ってるらしいぜ。」

・・・!?・・エロ話!・・・

B「へぇ~例えば、どんなエロ話?」

・・・オジさんも、聞きたいなぁ・・・

A「チンチン電車とかさ。」

B「ははは!エロい、エロい」

・・・はぁ~よかった。その程度か。カワイイなぁ・・・

A「他にね、”うんこ”とかいうんだぜ・・。」

B「ははは・・”うんこ””うんこ”」

・・・俺にもこういう時があったなぁ・・・

今日も色々な話題を乗せて電車は走っています。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA