BLOG笑う門には七福タオル

オンラインショップ

english

マッサージチェアのおとぼけ


DSC05365.JPG先日東京で泊まったホテルの客室にマッサージチェアがありました。

・・・おおっ!これはスゴイ!・・・

ラッキーな気持ちになりましたが、実はネット予約をした時にマッサージチェア付の部屋をリクエストしていたのを忘れていただけでした。

・・・どれどれ・・・

早速、座り電源を入れます。

すると、ローラーが肩から背中、そして腰へ移動し始めます。

・・・うっ!気持ちいい・・・

腰まで移動したローラーは、今度は背中、肩へと移動し、頭の先までスライドしました。

それから、スライド移動から叩き運動になります。

丁度頭をポカポカ叩かれている感じです。

・・・まずは頭からなんだなぁ。・・・

激しく頭を叩かれています。

・・・うううっ!気持ちいというより、ちょっと痛いなぁ。・・・

叩き動作が終わったかと思うと、ローラーは少し下がり今度は後頭部をポカポカ叩きます。

・・・ん?でも最新式みたいだし、気持ちいいと思えばいいんだ。・・・

何気にリモコンを見ると 「肩位置」 というランプが一番上になっていました。

・・・あれぇ??・・・

最初の設定で肩の位置を合わさなければならないのに、それを無視していきなりスイッチを入れたので、長身で胴長の人の肩位置のまま作動し始めたのです。

「イジメかよ!」

思わず立って、マッサージチェアに向かってのツッコミです。

静まりかえった部屋に私の言葉がむなしくこだまします。

すると一人になったマッサージチェアは、動作を止め・・・たかと思うと、ローラーが少し下がり、また叩き運動を始めました。

ポカポカ・・ポカポカ・・ポカポカ・・

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※いたずら防止のため、メールアドレスもお書き添えください。誹謗中傷等のコメントは削除する場合がございます。

CAPTCHA