募集要項

雇用形態
正社員
職務内容
総務、経理事務をお任せします。
お取引先への支払処理、経費精算、経理ソフトへの入力、給与計算など毎月の決まった業務や入社の手続きなど、バックオフィス業務全般です。
経理や労務で困った時は、契約している税理士さん、労務士さんにすぐに相談できます。
経験の無い方でも先輩・上司と一緒に仕事を進めますので、気軽に質問できる体制が整っています。
基本給与
170,000~180,000円
※経験を考慮の上、決定します。
賞  与
年2回(8月、12月)
各種手当
通勤手当、残業手当、役職手当
勤務時間
8:00~17:00(内休憩1時間、実働8時間)
※残業:月平均10時間程度、時期により増減あり。 
休 日 等
週休2日制(日・祝日、社内カレンダーで指定の土曜日)夏季休暇、年末年始休暇、
慶弔休暇、有給休暇、産休・育休(実績あり)年間休日114日(2023年度)+有給10~20日間でMAX134日
福利厚生
・待遇
各種社会保険完備
定期健康診断
昇給あり
ユニフォームあり
マイカー通勤可
社員割引制度
タオル資格試験費用補助
毎年クリスマスにケーキプレゼント
退職金制度
勤 務 地
本社:今治市富田新港1-2-2
応募資格
高卒以上、年齢不問
基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、Eメール)
簿記3級程度の知識のある方 ※資格は必須ではありません
普通自動車運転免許・必須(AT可)
給与計算や経理の経験がある方歓迎 ※必須ではありません
※未経験者歓迎!先輩がしっかりフォローします。
※地場産業、タオル業界に興味ある方歓迎
その他
定年制(65歳)、再雇用制度
募集人数
1名
応募方法
お問い合わせフォーム、又は電話にてお問合せください。
TEL:0898-36-6020(担当:廣瀬)

採用までの流れ
お問合せフォームまたは電話にて応募

面接日のご連絡
(担当者より、電話またはメールでご連絡します)

面接

合否のご連絡
(電話またはメールでご連絡します)
※合否のご連絡まで1~2週間お待ちください

採用に関するお問い合わせ

戻る