募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 職務内容
- 商品管理:タオル製品の商品・物流管理業務
タオル製品の商品・物流管理をお任せします。
七福タオルの配送センタ―では商品の縫製、最終検品、梱包、発送、在庫管理をしています。
仕掛り商品の荷受け管理、縫製・検品チームと連携しながら完成までのスケジュール調整、完成品の発送手配、在庫管理をします。
- 基本給与
- 商品管理 180,000~220,000円
※経験を考慮の上、決定します。
- 賞 与
- 年2回(8月、12月)
- 各種手当
- 通勤手当、残業手当、役職手当
- 勤務時間
- 8:00~17:00(内休憩1時間、実働8時間)
※残業:月平均10時間程度、時期によって増減あり。
- 休 日 等
- 日・祝日、社内カレンダーで指定の土曜日、夏季休暇、年末年始休暇、
慶弔休暇、有給休暇、産休・育休(実績あり)年間休日114日(2023年度)+有給10~20日間でMAX134日
- 福利厚生
・待遇 - 各種社会保険完備
定期健康診断
昇給あり
ユニフォームあり
マイカー通勤可
社員割引制度
タオル資格試験費用補助
毎年クリスマスにケーキプレゼント
退職金制度
- 勤 務 地
- 本社:今治市富田新港1-2-2
配送センター:今治市喜田村4-6-25
- 応募資格
- 学歴、年齢不問
・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、Eメール)
・普通自動車運転免許・必須(AT可)※平成29年3月12日以降に普通免許を取得した方は「準中型免許」・必須
※未経験者歓迎!先輩がしっかりフォローします。
※地場産業に関心がある、やる気のある方歓迎!
- その他
- 定年制(65歳)、再雇用制度
- 募集人数
- 若干名
- 応募方法
- お問い合わせフォーム、又は電話にてお問合せください。
TEL:0898-55-8558(担当:曽我部)
採用までの流れ
お問合せフォームまたは電話にて応募
↓
面接日のご連絡
(担当者より、電話またはメールでご連絡します)
↓
面接
↓
合否のご連絡
(電話またはメールでご連絡します)
※合否のご連絡まで1~2週間お待ちください

