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募集要項

雇用形態
正社員
職務内容
一般事務
お取引様への納品書・請求書の発行・発送、お客様からの電話・メールでのお問い合わせ対応、商品出荷時の伝票発行、本社・配送センターチームと連携して商品の出荷手配や在庫状況の確認、生産スケジュールの管理などを行います。
入社後は先輩と一緒に仕事を進めます。まずは仕事に慣れていただき、徐々に担当業務をお任せしていきます。
基本給与
165,000以上
※経験を考慮の上、決定します。
賞  与
年2回(8月、12月)
各種手当
通勤手当、残業手当、深夜手当、 交代手当、役職手当
勤務時間
8:00~17:00(内休憩1時間、実働8時間)
※残業:月平均10時間程度
休 日 等
日・祝日、社内カレンダーで指定の土曜日、夏季休暇、年末年始休暇、
慶弔休暇、有給休暇、産休・育休(実績あり)年間休日114日(2023年度)+有給10~20日間でMAX134日
福利厚生
・待遇
各種社会保険完備
定期健康診断
昇給あり
ユニフォームあり
マイカー通勤可
社員割引制度
タオル資格試験費用補助
毎年クリスマスにケーキプレゼント
退職金制度
勤 務 地
本社:今治市富田新港1-2-2
応募資格
学歴、年齢不問
簡単なPC操作ができる方(Word、Excel、Eメール)
※未経験者歓迎!先輩がしっかりフォローします。
※地場産業に関心がある方歓迎!
その他
定年制(65歳)、再雇用制度
募集人数
1名
応募方法
お問い合わせフォーム、又は電話にてお問合せください。
TEL:0898-36-6020(担当:橋田)

採用までの流れ
お問合せフォームまたはお電話にて応募

面接日のご連絡
(担当者より、電話またはメールでご連絡します)

面接

合否のご連絡
(電話またはメールでご連絡します)
※合否のご連絡まで1~2週間お待ちください

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